忍者ブログ
小龍

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!

長くなったのでこちらで!
moreから読めます。

【愛用バトン】

●携帯
犬のおとうさんのやつ。色はバイオレットです。

●財布

恵から貰ったのをずっと使ってます。

●車
自分のはまだ持ってません><家にあるのはイ●サム。

●シャンプー
今は…TU☆BA☆KIかな?

●ボディシャンプー

とらさんから頂きました!でもまだ使ってません←

●靴


●帽子

カンカン帽?が好きです^^

●歯磨粉
ホテルでもらえるやつを携帯してたりします。

●鞄

これも友人から貰いました。リュックにもなるのでお気に入りです。

●自転車
ちょっと前に買ったんですが覚えてません><

●指輪

大阪行く直前に衝動買いしました。

●ストラップ
とうやさんから頂いた手作りのものをつけてます^^めっちゃ綺麗で可愛いです。
●枕
これもクリスマスに貰った羊の枕。
あの青の豆腐を敷くことがしばしば。

●腕時計

これも衝動買いでした。

●タバコ
吸わないです。

●コンビニ
好きなものが多いのはファミマ。お昼をよく買うのはエーピーです。

●お茶
最近はさくらを使ったお茶飲んでます。さくら緑茶とかおいしいです。

●手帳


●お酒
梅酒とか熱燗とかサラッと飲めるのが好きです。

●恋してる?
二次元にはいつも恋してます。

●理想の人
価値観が一緒の人がいいですね…

●好きな人
金髪のイケ面にはとりあえず反応します。

●身長
160あるはずなんだけど最近縮んだ気がします。

●髪型
肩下10㎝くらいまでのびました。真っ黒くろすけです。

●好きな髪型
ストレートに憧れます。あとボブとか可愛いなって思います。

●誰かに似てる?
Mさんには某女子プロゴルファーに似てると言われ、Rさんには某芸能人に似てると言われました。

●一日で一番好きな時間は?
パソコンの前にいる時。

●自分はどうみられてる?
つい最近やったツイッタのある診断で、
「あなたは自分を下品だと思っていますが、フォロワーはそれ以上にあなたを下品だと思ってます」って出ました。心外です。

●送り主は好き?
大好きです。私に食満竹という萌えを与えてくださった女神です。

●送り主を動物に例えると?
羊…ですかね?すごいあったかい雰囲気があるので。あと自分が好きって
いうのもあります^^
PR

プラグイン

管理人:アチ
サークル名:玲瓏

(*→@)

本家その他関連

写メモ